なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

金夜の徒然

さてさて、ようやく金曜日の夜ですよ。

1週間のうち、この時間が一番好きな時間です。

 

相変わらず黄砂アレルギーは猛威をふるっていて、体調は超絶悪いです。

恐ろしいほどHPを削るタイプの咳が止まらず、夜は2時間おきに目が覚めてしまいます。

腹筋と背筋の両方が筋肉痛になってしまいましたよ。

咳をするのに背筋も使うんですねぇ。

いっそのこと6つに割れてくれないもんでしょうか。

いや腹筋の方だけね?

 

おまけに新年度からの職域がこれまた大変でねぇ。

なんやかんやでボロボロです。

 

どうしてでしょうね。

暁天のイベント直前はいつもかなり削られた状態になってしまいます。

 

全部使い切って空っぽの状態でイベントに行くので、身体中全部に暁天を詰め込んで帰れるので、それはそれでアリなのかも?

 

自分でもちょっといい事言った感じです♫

 

しんどいけど寝るのがもったいない、そんな感じでYouTubeで三人称の今週の雑談を流していますが、今回は個人的にもグサグサくる内容でしたわ。

なんせテーマは「老化」ですから。

 

一瞬、お便りを出そうかとも思ったんですが、いや待てよ、と。

私が書くと「ガチ」になってしまうなと少々凹んでお便りするのをやめましたとさ。

 

老化なんて相対的なもんですから、20代の人が10代の頃を思い返せば、それはやっぱり老化したと感じるものです。

 

それでもね、「ほんまもんの老化」ってそんなもんじゃないんだゼ?

 

ドヤ顔しても虚しいだけですけどね。

 

さて明日は朝から美容院に行ってきましょうかね。

 

寝て起きたら、このほっぺたの吹き出物がなくなってますように♫

 

おやすみなさい。