なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

暁天 オリンピック武蔵浦和店ライブの朝

はい、おはようございます。

無事に起きれました。

早起きのダンナさんが空港まで車で送ってくれたので、少し時間に余裕がありますよ。

私の推し事を応援してくれる、できたダンナさんです。はい。

 

いつものごとく昨日はなかなか眠れず、寝ても途中で咳発作が出て起きてしまい、寝不足もいいとこです。

飛行機に乗り込んだら少し寝るようにしましょうかね。

寝られたらね。

 

イベントに行く時は大抵、体力的にキツイ時が多いんですが、それでも興奮して寝られません。

終わった後の疲れ方がハンパないですけどね。

今回も始発終発の飛行機日帰りなので、かなりハードスケジュールではありますが、終わった後の事を考えてたら推し事なんてできませんから。

 

さて、搭乗時間ですよ。

 

……はい到着!

羽田空港から武蔵浦和までは1時間とちょい。

予定より少し早く到着したので、10時前には着けそうです。

急いで行って1000円分のお買い物して、心の準備して、1時間なんてあっという間ですね。

 

今日もうまく動画の撮影できるかな?

目にも焼き付けたいし動画にも残したいしで忙しいですよ。

 

さて乗り換え2回、1時間と少しの旅です。

 

どうか演奏中に咳が出ませんように。