なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

今年も残りわずかですね

年の瀬も押し迫り、気づけば今年も残すところあと2日。

三人称の「ねんイチ」が終わると、今年も終わりだなぁと感じます。

 

2019年の今年は、人生の中でも屈指の激動の年だったと思います。

詳しくは過去のブログにも書きましたが、長年勤めた会社を退職し、今は自分のリカバリーに努めている毎日。

こんな日が来るとは思ってもみなかった、そんな1年でした。

 

以前の激動期は18年前。

あの時は一生分の不運と不幸を使い果たしたような気持ちでしたが、あの時は相手があってのことでした。

今回はすべて自分から発したことでしたので、ショックや不安は前回の比ではなかったです。

 

18年前は、どん底まで落ちた後すぐに今のダンナさんと出会い、救われました。

早くに復活できたのはダンナさんのおかげでした。

そして今回も助けてもらっています。

今年は改めて、ダンナさんに感謝、出会えてよかったと思えた1年でした。

いつもありがとうね♫

 

三人称と暁天はいつも心の癒しですが、残念ながら抱きしめてくれる訳ではありませんからね。

 

さて案の定、大掃除は予定の半分ほどで中断したまま。

鉄塔さんのポケモンが敗因です。

途中でいつも寝落ちてしまうので、2時間半の動画を見終わるのに4時間ぐらいかかってしまった。

気がつけばもう夕方でしたよ。

 

明日はお正月の買い物に街まで出かけます。

ダンナさんもようやく休みに入り、久しぶりに2人でお出かけです。

美味しいランチでもいただきましょうかね♫

 

年末年始、お休みの方もお仕事の方も、風邪やインフルエンザなどにはお気をつけてお過ごしくださいね。