なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

三人称ハウス♫

ご無沙汰してます。

書きたい欲が低下してて、何もない訳じゃないけど筆が進みませんでした。

(以上、言い訳)

 

さて、大好きな三人称さんのここ最近の活動について。

やっぱり三人称ハウスができたのは大きいですね。

顔出し配信が増えて嬉しい限りです♫

 

数多いるゲーム実況者さんの中でも、完全に顔出しされている方はそれほど多くない(知らないだけかも)中で、配信専用のお部屋をご用意されて、というのは、のんびりじっくり活動を続けられているお三方にとっては、まぁまぁ大きな転機だったのでは?なんて思ってます。

 

コロナ禍によってトークイベントが全滅だった2020年。

雑談がやりたくてチームを作られたという三人称にとっての集大成でもあったトークイベントができないというのは、気持ち的にも活動の運営的にも痛手だったのではないでしょうか。

そんな中で、しばらく前から目標とされていた三人称ハウスの実現は、新たな一歩だったんじゃないかな?

 

特にいいなぁなんて思ってるのは、ボードゲーム配信。

三人称らしいと思うし、純粋に楽しんでる姿や声だけじゃわからない楽しそうな表情が見れて、ファンにとってありがたい限りです。

会員限定ではあるけど、つきイチが顔出しになったのも、つい先日公開された「PS5を箱から出すやつ」も面白い企画ですよね♫

まるでYouTuberみたい!

12月のねんイチも楽しみです♫♫

 

2月の末に浅草まで賽助さんの演奏を聴きに行って以来、とうとう三人称にも暁天にも会えないまま今年は終わりそうです。

 

来年こそは、なんとかなっていて欲しいです。

koeのえいじさんがやってらっしゃる「kawazuバル」にもぜひ行ってみたいし♫

 

また東京を始め、遠征できる日々を願いつつ。