なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

お財布転生の儀 その後

前回お財布を転生させたお話をしまして、その時に別待ちで小銭入れが必要というようなことだったんですが。

あの後すぐにネットで購入しましてね。

小銭とお財布に入りきらないカードを入れるやつ。

先ほど届いたんですよ。

 

まぁ見事にカードが入らなくてね。

 

サイトの写真や表記されてたサイズでは大丈夫なはずだったんですけどね。

「天然の素材を用いて1点1点手作りのため多少サイズは違います。」ですって。

 

安かったので諦めはつくっちゃあつくんですが、この残念感はどこへ持って行けばよいのでしょうか。

 

なんとなくしょんぼりしながら、懲りもせずまたもやネットをぴらぴらと眺めているというわけです。

あーぁ。