なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

年の瀬

鉄塔さんのお誕生日とクリスマスが過ぎると、一気に年末感が迫ってきますね。

我が家でもちびちびと掃除をしたり、のんびりゆっくり年末進行しております。

 

さて、先日の三人称年末恒例の「ねんイチ」。

これが来ると「もういくつ寝るとお正月」です。

ニコニコもしくはYouTubeのメンバー限定放送ですので内容については詳しく書けませんが、いつもの雑談やつきイチにも増して、お三方のテンションも高く特別感のある放送でした。

ゲストの標準さんやえれぷろさんのゲーム配信の時とはまた違う一面が見れて、それはそれは盛り上がってました!

 

そんなこんなをちまちま書いているうちに今日はもう12/30。

お正月の美味しいもの買い出しも昨日済ませて、後は明日の昼から実家に帰って、そこからは怒涛のお正月です。

とりあえずカロリーカットと消化と代謝促進のサプリを用意しましたよ。

お酒はいただきませんが、食べる気は満々なのでね♫

 

明日の夜は大晦日恒例の三人称年越し配信。

今年は初めからぺーさんも参加できそうとか。

さほど遠くないにしても、実家に帰るのを控えるんですね。

そしてあつ森でも時間限定のカウントダウンイベントがあります。

年に一度のイベントですから、それもちゃんとこなしたいなぁ。

 

なんだかんだのんびり除夜の鐘、というわけにはいかなさそうです。