なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ポスターの長旅

三人称10周年アニバーサリーポスター(フレーム付き)をオーダーしていたんですよ。

発売したその日にすぐ。

そして、周りの皆さんの届いた報告を横目に引っ越し準備をしていました。

 

その時から悩んでたんです。

届け先をどうしたらええもんか、と。

サンニンショップに登録しているのは旧住所。

(現在は変更済み)

周りがどんどん届いていたので、ギリ引っ越し前に届くかも、と引っ越し直前まで待っていたのが裏目に出ました。

29日までは覚えてたのに、バタバタの中でうっかり忘れてしまって、発送のお知らせが来たのが引っ越し前日。

慌ててカスタマーに送り先変更のお知らせをするも後の祭り。

佐川さん、何度も不在お届けをしてくれたらしく今日ようやく「どうしましょう?」と連絡が来ました。

この連絡が来なければ、問い合わせ番号もわからないしお知らせのしようがなかったので、なんとか助かりました。

ようやく佐川さんに新居への転送をお願いする事ができましたよ。

転送にかかる送料は着払いになりますが、あちこちご迷惑をかけちゃったし、そんなのキャンセルになる事を考えたら全然気になりません。

とにかく無事に転送してもらえそうなのでよかったです♫

届くのが楽しみ!