なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

引っ越し顛末記〜最終回「新生活」

やってきました北関東!

天気予報を見るときは、「東京」ではなく「甲信越」を見た方がよさそうです!

 

東京から朝7:00の新幹線に乗り、ようやくたどり着きましたよ。

家を決める時に一度来たきりなのでドキドキ不安でしたが、駅までダンナさんが車で迎えに来てくれました。

 

今日は引っ越しの家財道具はもとより、新たに買った家電やら家具やら、何から何まで全部届く日なので大忙しです。

しかもカーテンや室内の電灯も今日中に買わなきゃ夜が越せません。

大変だ!

 

↑大変だ!まで書いて、本日4/3まで大忙しで続きを書けませんでしたよ。

とにかく家財道具は無事に届き、新しく買ったベッドや家電も届き、初日はお風呂にも入れたしベッドでちゃんと眠れました。

そして4/3の本日は朝から無印良品で散財してきました。

キッチンに置くシェルフ2台、食器を入れるキャビネット、その他もろもろで気持ちいいぐらいお金を使いました。

店員さんが1人つきっきりでアレもコレもと買い物なんて久しぶりでしたよ♫

ダンナさんは途中で飽きてどっか他のところに行っちゃいましたけどね。

 

シェルフが届くまではキッチンのダンボールは広げられないので、しばらく外食が続きそうです。

コンビニやロードサイドのお店はたくさんあるし、イオンモールやアウトレットの中にも飲食店はたくさんなのでお店には困らないんですが、そろそろ飽きてきたなぁ。

早くご飯を作れるようにしないとですね。

 

とまぁ、そんなこんなでなんとか引っ越しは完了?ですかね。

あとはひたすらダンボールの荷解きです。

 

10回にわたって書いてきました引っ越し顛末記も、今回で終わり。

覚書のつもりで書いてきましたが、頭を整理するにはよかったかもです。

お付き合いいただきありがとうございました♫

 

そしてなんだかんだバタバタしていたその間に、愛する三人称はYouTube登録者数50万人突破を成し遂げ、おめでとう記念放送も行われていますね♫

 

長年の活動の中で、あまり登録者数について言及されてこなかった三人称ですが、40万人を超えた辺りからは50万人を意識されてきていましたね。

活動10周年のアニバーサリーイヤーのうちに50万人に到達したのはダブルでおめでたいことです!

改めておめでとうございます㊗️

 

もう少し落ち着いたらゆっくりアーカイブを追いかけます♫