なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

心機一転♫

様子の変わったこちらから。

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログは引っ越し先からです。

 

初見さんは、はじめまして♫ 

なるの と申します。

Twitter140文字で書ききれないようなことをちみちみ書いたりしておりますよ。

 

アメーバさんとはちょっと相性が悪くなってしまったようで、ログインできなかったりアイコン画像を変更できなくなったり。

書くことにちょっとストレスだった訳です。

アメブロさんでは171回、投稿させていただきました。

ほんとは200回まできりよくやりたかったんですけどね。

(もしご興味がおありでしたら「なるを 日々徒然」で検索してみてください)

 

ということで、こちらのはてなブログさんへ引っ越して参りましたよ。

よろしければ、今後はこちらからよろしくお願いします。

(鉄塔さんのブログもはてブロですし)

 

さて、梅雨ですなー。

なんだかスッキリしないジメジメとした、1番苦手な季節です。

体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さんも気をつけてくださいね。

 

そんなこんなで、日々お仕事に勤しんでおる社畜なるのですが、夏の楽しい予定も少しずつ決まってきている次第です。

 

初見さんのために少しだけ説明させていただきますと、ワタクシは「三人称」というゲーム実況グループのファンの端くれでございます。

さらに、三人称のメンバー、鉄塔さんの所属する和太鼓パフォーマンスグループ「暁天」の沼にハマっております。

 

そんなワタクシが「楽しい予定」と言うと、十中八九、三人称もしくは暁天絡みのイベントと思っていただいて、まぁ差し支えありません。

 

十中八九と言えば80〜90%の高確率です。

それに対して、イベントの抽選に当たる確率はずいぶん低いと言わざるを得ませんね。

 

それでも界隈では「持ってる」と言われる私は、ここんところ当選続きです。

 

怖い…

反動が怖いです。

 

せいぜい日々をマジメに生きていかないと。

 

さて、働いてきますよ。

今回はこの辺で。