なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

鉄塔さん、トレンド入り⁈

驚きましたね!

いや、薄々は感じてましたが……。

 

標準さん、ご結婚おめでとうございます!

お付き合い始めの頃(?)インスタでいじってしまってごめんなさい。

あれからもすくすくと愛を育んでいらっしゃったんですね。

よかった♫

 

どうか末永くお幸せに♫

 

まぁ、当然鉄塔さんもご存知だった、もしくは薄々感づいていらっしゃったこととは思いますが、「動揺してる風スタイル」がドンさん以来、板についてきてしまってるのでは?

 

ネタ的に少々いじる分にはまぁアレとしても、あまりにも「動揺してる」「かわいそう」あまつさえ「鉄塔さん」がトレンドに入ってしまうほどの騒がれ様に、若干気の毒になってきましたよ。

 

だってご覧なさい。

暁天インスタライブでわざわざ標準さん結婚おめでとうと言う。

(誰ですかと突っ込まれてしまう)

急にむやみやたらとポケモンについて掘り下げるツイート。

(ポケモンGO熱再燃?)

ほらね?

動揺してない訳がないじゃないですか。

 

もうね、しばらくそっとしときましょうよ。

ロシアに専念させてあげたいですよ。

 

がんばってますから!

ロシアで!

寒いけど!

 

それはともかく暁天インスタライブ、嬉しかったなぁ♫

途中で音声がアレでしたけど、日本〜ロシアですから、充分ですよ。

すたっふさん、GJ!です!

とりあえず2回は見ました。

タイミング的にはもう一回ぐらい見れるかな?

 

インタビューにTV出演に、ステージ以外でも引っ張りだこの暁天。

ロシアでの人気が伺えますね。

嬉しい限りです♫

 

いよいよ日の出Japan本番ステージは明日です。

一昨年のような、じっくり聴かせるタイプか、はたまたその前の年のようなストーリー仕立てのタイプか。

どちらにしても楽しみです♫

いや、見れないんですけどね。

 

近々ではすたっふさんや現地のファンの方によるミニ動画?

行く行くは日の出Japan公式さんによるワンステージ丸々動画?

どちらにしても見られることを楽しみに待っていましょう♫

 

さぁ、遠征開けのしんどい日々も一旦今日まで。

月末年度末進行も大詰めです。

がんばってきましょうかね。