なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

六行会 当たりました!

台湾フェスティバルから3日。

ひたすら動画を見ておりますがすでにロス。

公式さんの上げて下さった動画と自分が撮った動画、画角がほぼ同じなんですが、かわりばんこに見てはニヤついています。

 

そうそう、六行会、当たりました!

よかった♫

ホッとしました。

これで無事に夏を迎えることができるってもんです。

 

会いたかったフォロワーさんも当たって、久しぶりに会えそう♫

それもまた楽しみです。

 

台湾フェスでちょびさんもおっしゃってましたが、なかなか6人フルメンバーで揃うのが難しいとのこと。

お忙しい皆さんですから、お稽古の日程調整なんかも大変でしょうね。

六行会ではぜひ、6人揃った暁天に会いたいと思っていますよ。

 

そうなると、楽曲のアレンジもまた変わるのかな?

ロシア公演のステージを再現してもらえるかも?なんて期待もあります♫

あと一ヶ月と少し、今からワクワクが止まりません!

 

関西はまだ梅雨入り宣言していませんが、遅くない?

今日は朝から蒸し暑くて今はまだいいお天気ですが、午後から雨予報です。

なんとなく頭も体もだる重い感じがしますが、なんとか乗り切っていきましょう。

 

最後になりましたが、ブログのアイコンを変えました♫

前回に引き続き、大好きな神絵師さんにプレゼントしていただきました!

いつもステキな賽助さんをありがとう♫