なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

台湾フェス2019 レポ的なアレ

今年も行ってきました観てきました!

暁天 台湾フェスライブ!

興奮覚めやらぬまま、ホテルで書いております。

 

はぁ〜〜♫

幸せな時間でした。

ギリ、雨も降らずでなんとか持ちこたえましたよ。

 

そしてマジで有料席にしてよかったです。

ど正面の最前列。

しかも椅子に座って見れる日が来るとは!

誰の頭も他のお客さんの映り込みも気にせず、思う存分動画を撮らせていただきましたとも!

 

神写真班のフォロワーの皆さんとご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

 

さて、私にとって3度目となる台湾フェスティバル。

今回は流石に(ようやく?)慣れてきたのか、食べたいものも食べれて、トイレも我慢することなく行けて、かなり有意義に過ごすことができましたよ。

 

今回はつゆポン、賽助さん、かのおさん、創史さん、てぃけしという5名編成。

ちょびさんがいないのは寂しいなぁ、なんて思ってたらちゃーんと現れました。

ラッパーちょびつきがMCで現れましたよ♫

 

そしてなぜか違う衣装。

今回は皆さん法被に腹掛けスタイルなのに、なぜかちょびさんだけロング羽織スタイル。

相変わらずのちょびつき具合でした。

 

暁天メンバーで賽助さんをイジれるのはちょびさんだけですから、やっぱり暁天のライブにはちょびさんがいないとね♫

今回もメンバー紹介で、思いっきり賽助さんを煽ってましたよ。

 

さて、注目のセトリはド定番!

幕開けの「感謝(クンサー)」からメンバー紹介、「輪(りん)」「ミレニアム」トリは「アンコールワット」という流れでした。

 

でも、そこはさすが暁天さん。

何度聴いても飽きさせないアレンジが毎回入っており、その時にしか聴けないバージョンを魅せてくださるのです。

 

しかも今回はかのおさんの久しぶりのステージなので、以前からの暁天ファン感涙の「かのおさんパフォーマンス」を観ることができましたよ♫

 

あの、ミレニアムでの飛びながら打つスタイルや、「いーーよっ!」の掛け声は、やっぱりかのおさんじゃなきゃ!なのです。

 

秀逸だったのは賽助さんのノリノリダンス♫

かわいいのなんのってもう♫

なんなの!今年40だぜ?

あのかわいさ、たまりません♫

 

どの楽曲のどの部分かは、明日上げる予定の動画でご確認ください♫

変な声出ますから。

 

はいポーズ!の抽選には漏れてしまったのですが、演奏後の僅かなタイミングで、かのおさんには直接ご結婚おめでとうを言えたし、つゆポンにもご挨拶できたし、てぃけしにもパーマかわいい!って言えました。

 

うららさん(つゆポンの奥様)にもご挨拶できて、ずいぶん大きくなったお腹のベイビーちゃんにもなでなでしてご挨拶してきました。

せおちゃん(つゆポンのお嬢さん)がずいぶんお姉ちゃんになっていてびっくり!

相変わらずかわいい♫

演奏前に少しぐずってしまいそうでしたが、パパの演奏が始まるとすぐ「パパ!パパ!」とご機嫌さんになってました♫

さすがです。

 

そして今回もたくさんのフォロワーさんにお会いすることができました。

皆さんありがとうございます!

 

回を追うごとにファンの方がどんどん増えて大盛況です。

今回は皆さん、「鉄塔さん!」じゃなくて「賽助さん!」と声援を送っていらしたのも、賽助さん推しとしては個人的にちょっと嬉しかったりしました。

(お前は何様だって怒らないで)

 

さて、そんなこんなで台湾フェスも無事に終わりです。

終わっちゃいました。

 

次は六行会公演。

抽選結果が待たれます。

ドキドキ。

 

なんとなくまだフワついてますが、明日はぶらり一人旅です。

浅草でみつやリベンジしてきますよ♫

 

興奮したまんまのガチャガチャな文章を、最後まで読んでいただきありがとうございます。