なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

抽選結果発表とお誕生日おめでとう♫

さて、昨日は三人称トークイベントin石川の先行抽選の結果発表でしたね。

おかげさまで今回も参戦が叶いました。

神様ありがとう!

 

やはり関東からも関西からも意外に近い石川、人気が高かったようですね。

今回もなかなかの競争率だったように思います。

柏ALIVEやLOFT PLUS ONEのような100名そこそこのキャパで抽選が外れてしまったのはわかりますが、800オーバーのキャパでこの競争率となると、もうそれはただただ「すごい人気だ!」という感じですね。

回を追う毎に競争率が上がってきているように感じて、さらなる人気の高さがファンとして嬉しいような焦るような、ちょっぴり複雑な気持ち。

今年はチャンネル登録者数40万人突破の年でもありましたからね。

さもありなん。

 

ゲーム実況を主としながら顔出しをしていて、さらにはトークイベントで全国を飛び回り、これだけ動員できる方達はそうそう他にはいないですね。

先日の雑談では、来年また新たな「何か」が始動するとかなんとかおっしゃっていましたね。

ますますのご活躍です。

願わくばいつまでもお三方が、自由にのびのびと楽しんで続けられますように♫

 

そして今日は我等が鉄塔さんのお誕生日。

40歳です。

ご本人の自虐を始め、多くの方から年齢を揶揄されがちではありますが、それは彼の「内面の少年」を基準にした場合。

さらには、ぼっちだのおじいちゃんだの下ネタだのの印象が強い人かもしれませんが。

 

実際の彼は、自らの夢である作家デビューを果たした上で、その印税と大好きなゲームで充分に食べていける、そして和太鼓でもあちこち引っ張りだこの人気者。

おそらく並の会社の重役クラス以上の年収があって、誰もが認める男前の細マッチョ。

男が齢40にして、実力でこの実績です。

鉄塔さんよりもずいぶん年上の私の周りにも、こんなに実績解除した人はそうそういません。

 

だのにどうして。

 

いや、みなまで言うまい。

 

どうかいつまでもこのままで。

自由で奔放で自らの楽しみを追求し続けていって欲しいものです。

 

ともあれ、お誕生日おめでとうございます♫