なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

運は天下の回りもの?

先日、土曜日は三人称トークイベントin広島の先行抽選の結果発表の日でしたね。

 

今回も自力当選ならず……。無念。

それでも神様が現れてくれて、連れて行っていただけることになりました!

ありがとうございます。(万感の思いを込めて)

 

今回も激戦だったようで、ツイッターのTLは悲喜交々、泣いたり笑ったりの大わらわでした。

 

チケットシェアされている方も多かったようで、かく言う私もその方に連れて行っていただくのですが、譲ります譲ってくださいのツイートもいくつか見られましたね。

 

無駄に余ることなく、希望される方に適正に広く行き渡りますように。

 

そして夜の12時からは、暁天の年に一度の単独公演、六行会の先行抽選エントリーのスタートでした。

12時を待って、早速申し込んできましたよ。

私的には、この六行会が夏のメインイベントですから、なんとしても手に入れないとなのです。

どうかどうか何卒よろしくお願いします。

 

ちなみに、台湾フェスでの撮影会の抽選も外れてしまいました。

何人のエントリーがあったかはわかりませんが、限定30組ですもん、狭き門でしたよね。

 

昨年までの怒涛の当選ラッシュはなんだったのか、というぐらい落ちまくっています。

つらみです。

 

まぁ、運というものは持ち回りですから、こういうタイミングなんでしょうね。

どなたか熱烈なファンの方に、この運が回っていたらいいなぁ。

だって、そんなに好きじゃないけど?なんとなく?みたいな人より、せっかくなら大ファンなんです!という方に当たって欲しいじゃないですか。

 

ツイッターでチラリと見たのですが、撮影会の抽選に落ちたので演奏も見に行かない、という方がいました。

 

個人的には「それは本末転倒なのでは?」と思ったりするのですけれど。

 

だって、あのステージを見ないなんて!

暁天のあの演奏を間近で聴くことこそが、最大のご褒美なのに!

もったいない!!

 

一緒に写真を撮ってもらうことが1番の目的って言う人もいるんだなぁ、と。

ファンの層が広がったというかなんというか、そういう人もエントリーの数に入ってて、私は落選したんだなぁ、と。

 

いや、いいんですよ?

何が目的かなんて、その人の自由ですから。

ただ、人気が出るってこういうことなんだなぁと再認識したわけです。

 

はぁ……。

 

さぁ、凹んでもいられません。

今週末の台湾フェスまでに、てるてる坊主に願いを込めて、お祈りしないとなのです。

 

昨年は暁天の出演時間はギリ、小雨でした。

今年もせめて、演奏できる程度の雨までに勘弁してください!