なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

久しぶりの都会♫

明日はいよいよ三人称トークイベントin石川の先行抽選エントリーですね!

早い者勝ちではないものの、なんとなく気持ちが焦るようなソワソワ感は、何回エントリーしても慣れません。

 

さて、今日はイケメンでおもろくて賢くて真面目にアホなことをやるメンズ2人と大阪にて美味しいタイ料理をいただいてきましたよ♫

ブッフェ式だったので大好きな青パパイヤサラダをたくさん食べました♫

とってもステキなお店でお料理もどれも当たりでした!

 

彼らはお酒は飲みませんがなかなかのグルメで、いつも美味しいお店に連れてってくれます。

スイーツもいける口なので、しっかりデザートまで楽しめるのもいいですね。

もちろん三人称ファンなので、終始三人称トークで盛り上がってましたよ♫

 

前回の宮崎でのトークイベントには仕事の都合で参加できなかった彼らに、レポ的な報告も兼ねてしゃべくり倒してきました。

楽しかった♫

 

さてさて、ミナミもキタもクリスマス一色ですね。

どこへ行っても大混雑です。

解散した後は久しぶりの大阪を楽しもうと思っていましたが、久しく引きこもっていたのでたくさんの人に酔ってしまいました。

早々に地元に帰ります。

 

お疲れ様でした♫

f:id:n4run0:20191214224346j:image

f:id:n4run0:20191214224341j:imagef:id:n4run0:20191214224643j:image