なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

メルカリ初挑戦のその後

メルカリ初挑戦の結果ご報告です。

なんてことはない、さらっと無事に終わりました。

値下げ交渉などや特別なお願いがないのなら、特にやり取りする必要もないと言っている出品者も多いようで、欲しい物をポチッと押してお金を払ったら数日後には届いた。

そんな感じでした。

 

私はほんとの初心者だったのでその旨を伝えた上で、出品者さんと簡単なご挨拶と確認程度のやり取りをさせていただきました。

どんな感じなのかを知りたかったのでね。

お手数をおかけしてしまいました。

やり取りのお付き合い、ありがとうございます。

 

商品はプチプチに包まれた上で赤と茶色の薄紙に包まれており、箱の潰れなどもなくなんの問題もない状態で届きました。

薄紙がキレイだったので、ちょっとした工夫がちょっぴり嬉しいもんだなぁと思いましたよ♫

 

ふむふむ。

まずは第一段階クリアと言ってもいいでしょう。

次回はいよいよ出品への準備段階ですかね。

これはサイトに記載する文言に、お作法やコツが要りそうですよ?

それに梱包やら出荷の段取りやら、まだ何段階もありそうです。

もう少し勉強してからですね。

 

ともあれ良い香りのハンドクリームを定価の半額ほどで手に入れました♫

ラッキー♫