なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

トークイベントin石川 開催延期について

衝撃のお知らせがありましたね。

いや、なんとなくそんな予感はあったんですが。

 

三人称トークイベントin石川、開催延期となりました。

コロナウイルスの影響です。

これはもう誰も悪くないし、しょうがない事ですね。

 

およそ半年も先になってしまって寂しくない訳じゃありません。

イベントの時にしか会えないフォロワーさんとの約束だってありましたし。

それでも英断と言えるでしょうね。

そりゃ開催1週間前に延期を決断するなんて、手配なども大変だったと思います。

これからもチケット払い戻しや数々の問い合わせ対応などもあるでしょうし。

それでも、出演者、運営スタッフ、そしてお客さんの安全と安心のために決断されたのはありがたいことだと思わなくてはいけませんね。

中止ではなく延期ですから。

 

仕切り直しの日程は7/5。

初夏の金沢を楽しみましょうかね。

わざわざ説明の動画まで上げてくださって、至れり尽くせりです。

イベントを楽しみにしていた皆さんの反応も立派なものでしたね。

みんな前向きに捉えてましたもん。

 

それでも

3/1に急用ができてチケットをすでに手放してしまった人。

3月なら行けたけど7月は無理な人。

逆に3月は無理だったけど7月ならワンチャン行ける人。

悲喜交交です。

 

ちな、キャンセルで払い戻しがあった場合、チケットの再販を予定されているようですよ。

問い合わせをしてみたら鉄塔さん自ら返信してくださり、びっくりするやら恐縮するやらでした。

まだまだ調整しないといけない事が沢山あるでしょうから、しばらくはお三方もお忙しい事でしょうね。

 

もちろん私は7月であろうがいつでもどこでも行くんですけど、それでもあと1週間!と意気込んでいたものが半年近くも先延ばしになってしまい、少々凹んでいたんですけどね。

はたと気づいたんですよ。

 

これ、もしかして2/27の浅草に行けるんじゃね?

石川前乗りの直前過ぎて諦めていた、賽助てぃけし回、見に行けるよね?

 

という訳で、チケット、飛行機、帰りの新幹線まで手配完了です♫

 

諦めた替わりにと思って12日に行ってきたところですが、思わぬチャンスが転がり込みました。

少なくとも賽助さんには会えます♫

いや最推しですから充分です♫

 

さぁ凹んでもいられなくなりましたよ!