なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

癒しのチカラ

少し前に暁天さんからメンバーの皆さんの近況報告動画があげられました。

よかった。皆さんお元気そうでした♫

動画があげられたということは、すたっふさんもまたお元気ということなのでしょう。

よかった♫

 

鉄塔さんこと賽助さんとちょびさんについては、三人称の生放送や雑談放送、おこぼレイディオなどで近況を知る機会はありますが、他のメンバーの方はなかなか伺い知れなかったのでホッとしましたよ。

 

おひとりずつは短い動画ではありますが、そこはさすが暁天。

皆さんちゃんとツッコミどころを用意されていて、ほっこりするやらニヤニヤするやら、とても良い動画でした。

 

予定されていた公演が中止になり、浅草の花振袖の舞のステージもいつ再開されるか知れず、気づけばずいぶんと凹んでおりました。

なんだかんだ今までは月1でお会いできる機会がありましたからね。

 

それが急に、ぱったりとなにもかもが無くなってしまい、ロスどころの騒ぎではありません。

次の予定があればこそ、動画を観ながら気持ちを抑えることができていましたが、次に生演奏を観れるのは一体いつになることやらという状況の中では、とっておきの動画やDVDでもすきま風を締め出すことはできません。

 

これは誰ぞに文句を言っている訳ではないんですが、言わせてください、寂しいと。

 

暁天推しのフォロワーの方々もそろそろロスがしんどくなってきたのか、過去のイベントのお写真を再掲してくださる方もチラホラ。

私もひたすらYouTube動画を見ながら耐える日々です。

 

これは贅沢な話だとはわかっています。

それどころじゃない、命がけのお仕事をされている方もたくさんいます。

ありがたいことです。

感謝しています。

 

こういう大変な時にがんばっている皆さんが、せめて心の癒しを持っていますように。

推しの力で少しでも回復できますように。