なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

暁天 日の出Power Japan onlineライブ

今日はtwitchにて、日の出Power Japanのonlineライブでした。

普段はほとんどtwitchを見ることはないんですがアプリ取っててよかった♫

 

久しぶりに暁天の演奏を観れて気が昂ったまま書いておりますよ。

 

21:45からとのことでしたが、早めにと思って40分頃に見に行ったらすでに始まってました。

ちょうど「ミレニアム」で賽助さんが笛を吹くシーンから観れました。

その後は「アンコールワット

暁天の代表作2曲を観れて感無量です!

昨年の六行会公演からの編集でしたが、懐かしくて嬉しかったです♫

もうあれから10ヶ月も経つんですね。

珍しく賽助さんがバチを飛ばしながらも落とさずにナイスキャッチしたシーンや、ちょびさんの竹バチの先端が折れて客席に飛び込んだシーンなど、案外覚えてましたよ。

やっぱり暁天のライブはハプニングありが最高です!

ちょっと期待していた「鰓」は観れませんでしたが、個人的に暁天史上最高の「鰓」だと思ってるので、DVD発売を楽しみに待ちたいと思います♫

 

アーカイブも残るようなので、何度も繰り返し観ましょうかね!

できればYouTubeの方が見やすいので、そちらにも上げて欲しいなんて思ってます♫

 

ともあれ、暁天の演奏はいつも元気をくれます。

いろいろあって少々凹み気味だったんですが、げんきんなものでなんだかすっかり元気になりました!

いつもありがとうございます!!