なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

鉄塔さん 41歳生誕祭

2020年12月22日。

からりと澄んだ良いお天気です。

 

今日は鉄塔/賽助さんの41回目のお誕生日。

おめでとうございます!

生まれてきてくれてありがとう!

ぼっちで引きこもりのままでなく、世に出てきてくれてありがとう!

生きてるだけで感謝を捧げます。

 

TwitterのTLは鉄塔さん推しの絵師様による生誕お祝い絵がたくさんで眼福なのであります♫

ありがたし!

そして毎年この日になると「絵を描けない自分責め」が再燃するんですが、それは言うてもせんないこと。

 

三人称と2BRO.、仲良し実況者グループです。

ファンの中でもどちらも好き!と言う方も多いようです。

普段は基本的にはどちらか、より強く推す側の界隈に生息している訳ですが、なんとなく、2BRO.界の絵師様には鉄塔さん推しの方が多いような気がしております。

なぜなら鉄塔さんのお誕生日お祝い絵を描いてくださる2BRO.絵師様がたくさんいるから。

気のせいかな?

鉄推しの贔屓目?親バカ??

 

昨夜0時を過ぎた瞬間から、鉄塔さんへのお祝い絵が流れ始めて、いいねを押す指が止まらないんですが、ふと気がつきました。

 

今年は○○生誕祭というタグは廃れたの?

ほとんどの方がそのタグを付けていないですね。

お祝い絵は基本、三人称と2BRO.さんに対しての作品しか見てないんですが、いつ頃からかここしばらくは生誕祭タグを付けていない方が増えたような気がします。

公式のartタグは付けてくれている方は多いので探しやすくて助かるのですが、タグにも流行り廃りがあるのかなぁと。

何か暗黙の意図的なナニカがあるのかどうかはわかりませんけれど。

もちろん他意はありません。

ふと単純に疑問に思っただけです。

 

おそらく本日いっぱいは、鉄塔さんへのお祝い作品がたくさん見られる事でしょう。

すべての作品が鉄塔さんの目に触れますように♫

ファンからのお祝いの気持ちが伝わりますように♫

 

改めて

鉄塔さん

お誕生日おめでとうございます。

41歳のこの年も、健康で楽しいことや嬉しいことがいっぱいありますように♫