なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

食べすぎ週末

久方ぶりのブログです。

 

日に日に忙しさは増して毎日ヨロヨロとしがみつくように働いておりますよ。

 

さて、週末でした。

ダンナさんが赴任先から帰ってきましたよ。

 

まー、よくしゃべること。

向こうの様子を逐一全部報告してくれました。

 

思ったより部屋がよかったとか、1人部屋だったとか、食事が美味しいとか、以前の現場で仲良しだった人と再会したとか。

なかなか楽しくやってるようでひと安心です。

 

彼の人身掌握術は基本「餌付け」なのですが、今度の部屋は火気使用禁止とか。

IHならいけるとかで、なんとか鍋パを画策しているようです。

 

いや、ほんとに楽しそうでよかった。

 

車で10分ほどのところにコンビニもあるらしく、なによりwi-fi完備。

なんとか生きていけそうですね。

 

さて、せっかく帰ってくるんだしと思っていろいろ料理を考えておりましたが、彼曰く、飯場の食事が田舎の手料理とかで、なんかジャンキーなものが食べたいとかで、昼は回転すし、夜は焼肉となりました。

 

手料理を強制してこないのは助かりますけどね。

おかげでこの時間までまだお腹いっぱいです。

 

この週末はゆっくりできたので、少しだけHP回復できました。

来週は月末週なので、さらに過酷な週になりそうですが、なんとか11/11までは生き延びようと決めているのでがんばりますよ。

 

11/11は東京日帰りで、暁天のライブに行ってきます!

年内聞き納めかな?

大変楽しみにしております♫

 

さて今回はこの辺で。