なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

暁天公開お稽古の抽選発表されましたね

私はチケットを申し込むことさえできなかった暁天の公開お稽古ですが、なかなかの大人気だったようですね。

 

自分はさて置き、この方には行かせてあげたい!と僭越ながら思っていた方が抽選に漏れてしまい、なんだかこちらまでしょんぼりしてしまっております。

 

絶対行けないとわかっているとかえって、他の方の当選は嬉しいし、落選は残念至極です。

 

暁天の聖地、ロシアへの登竜門「BIG SHIP」と言えばなかなかの箱だったような気がしますが、平日にも関わらずこの競争率。

思えば人気が高くなってきたものですね。

 

当選した方々、どうか楽しんでいらしてください。

 

ひとつだけ。

個人的で勝手な想いがあります。

 

どうか声援を贈る時は、暁天の時は「鉄塔さん!」よりも「賽助さん!」と。

 

ご本人が名前を分けて活動されているので、その方がいいのかな?と勝手に思っております。

 

あ、お稽古だから声援を贈る機会はあんまりないか。

そかそか。

 

それでも、手拍子やら拍手やらはどんどんしてもよさげですね。

 

ちょびさんのボケにも、どうか遠慮なく笑っていきましょう!

さぁ遠慮なく!

 

とは言え、平気そうに書いてますが実は内心うらやましくって仕方ありません。

 

だって6人揃った暁天は初ですよ!

初お目見えなんですよ!

それが生で見れるなんて!

 

使わないと決めた顔文字(泣き顔)を連発したい気分ですよ……。

 

たぶんロシアに向けた新曲もお稽古されるでしょうね。

今回はお芝居形式なんでしょうか。

それとも演奏メインのステージなんでしょうか。

 

想像は膨らむばかり。

 

そういえば今回も動画や写真撮影はOKのようですね。

ありがたいことです。

留守番組としては、行かれる方のお慈悲を願うばかりです。

 

そんな今年のロシア遠征は、昨年に続いて3月末ですね。

 

前回参加された2017年までは、HINODE POWER JAPANは確か4月末だったように記憶しております。

 

ただでさえ寒そうですが、さらに時期が早いとなるともう、めちゃくちゃに寒いのではと心配です。

なにせ極寒の地、ロシアですから。

 

喉が弱い賽助さん、マスクやらダウンジャケットやらお薬やらカイロやら、なんなら帽子からマフラーから手袋まで、完全防備で臨んでいただきたいものです。

 

さらには新潟でのトークイベントを終えてからほんの数日しかインターバルがありませんから。

 

国内外で大活躍ですが、体調やらお疲れやらも心配。

 

うらやんでみたり心配してみたり、あんまりプラスの感情ではありませんが、ポロリポロリと書いてみましたよ。