なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ネタバレ注意です!

いやー、寒い連休ですこと。

2月も半ば、最後に本気出してきましたねぇ。

 

北海道や関東方面では観測史上初の寒気とかなんとか。

どうかお気をつけください。

 

ツイッターを始めてからというもの、日本全国津々浦々にフォロワーさんが増え、嬉しいことはもちろん、心配なことも増えました。

 

「雪がすごい!」「雨がすごい!」「地震!」だなんてつぶやかれるたびに、大丈夫かな?無事かな?なんて気になるようになりました。

 

温暖な地域と言われるこの辺りも昨日辺りからはずいぶん寒くて、今朝は小雪がちらついていました。

 

もっとも、とてもいいお天気なので、おそらく六甲山から風で飛ばされてきただけでしょう。

 

空気が乾燥してカラッとした晴天ですが、私の坐骨神経痛は悪さをしております。

 

昨日はずいぶん調子が良くて、薬も湿布もお休みしてみたのですが、今朝起きてみると痛い痛い。

 

おとなしく薬と湿布を再開しましたよ。

 

痛いポイントがお尻のほっぺた、1枚の湿布では丁度収まりきらない絶妙な距離感で離れています。

 

それぞれに1枚ずつで2枚貼ってしまうと冷たいというか寒いので、湿布を半分に切ってそれぞれに貼るという訳です。

 

さて、痛みも少し落ち着いたので買い物でも行きますかね。

 

そんなこんなで夜ですが、昼ごはんの後から胃痛と吐き気に悩まされております。

 

どうやら水曜日から朝晩2回飲み続けている痛み止め薬にやられて、元々弱い胃がとうとうダウンしたようです。

 

痛み止めと一緒に胃薬も処方されて、飲んでたんですけどね。

無理でした。

今はその胃薬だけを飲んでいる始末です。

 

さて、日曜日の夜は三人称プラスの生放送が毎週のお楽しみですが、今週はスマブラ

 

そこで衝撃のニュースががが!

 

ここからはネタバレがございます。

「ネタバレダメ絶対!」派の方は、引き返してください。

 

 

 

なんと、鉄塔さんの「スマブラ引退宣言」ですと!

 

いやね、少々ご苦労されている様子は感じ取っておりましたよ、たしかに。

元々格ゲーはほとんどされないですし。

 

それでもやる度にだんだんコツを掴むというか、Miiキャラの時なんかお強かったじゃないですか。

 

それなのにそれなのに……。

 

いいんです、やりたいゲームをやりたい時に好きなようにされるのが1番ですから。

「なんでやってくれんのやー!」とは思いませんとも。

 

それでもね、寂しいわけです。

日曜日夜の恒例の生放送に鉄塔さんがいない、その事が、ただ寂しいだけです。

 

今はなにをされているんでしょうか。

放送をぼんやり見ている、なんてことはないでしょう。

やめてくださいそんな寂しいことは。

 

願わくばモニター1枚に生放送を映して横目で見つつ、Apexでレベルをガンガン上げていて欲しいです。

もしくはピカスケとイチャイチャしていて欲しいです。

 

強がりばっかり言うけど、人一倍寂しがりやさんの鉄塔さん。

 

どうか楽しい日曜日の夜をお過ごしください。