なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

浅草顛末と新潟準備

三人称トークイベントvol.15 in 浅草の先行抽選販売の結果ですが、自力当選ならずでした。

 

やっぱりなぁ。

なんかそんな気がしてたんよ。

あんまりいい予感しないっていうか、いつもは根拠のない自信があって、申し込んだ瞬間から「あ、もうこれは当選したな。うん、してるわ。」なんて思ってたのに、今回は「いやぁー、どうかな。当たるんかな?どうかなぁー。」としか思えなかったもんね。

 

初めての自主開催である札幌から新潟まで、4連続で当たってきましたが、ここへ来て遂に運が尽きましたよ。

そうそうラッキーは続かないもんですよね。

 

と、思っていたところへ。

 

なんと!フォロワーさんからお声をかけていただきました。

同行予定の方が都合が合わず、チケットがあると!

 

もちろん飛びついてしまいましたよ。

 

ありがたい!

神は見捨ててなかったです!

 

そんな訳で、vol.15 浅草もなんとか参戦することが叶いそうです♫

ありがとうございます!

 

とりあえずホテルは押さえていましたが、慌てて飛行機も。

なにせゴールデンウィーク最後の日曜日ですからね。

今のうちに取っておかないと、ヤバイことになりそうです。

 

そんなこんなで、浅草はひと安心したところで、ようやく新潟に落ち着いて取り組めるというものです。

 

前日の昼から入る予定の新潟。

せっかくですから、ご当地の美味しいお食事を楽しみたいものですね。

 

普段なかなか会えないフォロワーさんとご一緒してもらい、こぢんまりとお食事会です。

お店選び、どうしようかなぁ♫

そんなことを考えたりするのも遠征の楽しみのひとつですね。

 

新潟までは、あっという間にあと2週間です。

ワクワクしながら待ちましょうかね。