なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

ドンさんお疲れ様でした!

ドンさん CRカップお疲れ様でした!

練習からずっと追いかけて拝見してました。

最初は正直どうなることかと思った時もありましたが、人間、こうも短期間で成長するものか!と驚きの伸び率でしたね!

元々真面目で一生懸命なドンさんが、一回りも年下のまさのりさんに真剣に教えを受ける姿勢や、明るく優しい人柄でみるみるうちに蛇足さんと3人のコミニュケーションが上手くなっていく姿、ただのゲーム実況としてではなく、人としての学びが多い配信でした。

前日のスクリム最終日に泣きの一回とはいえチャンピオンを取られた時は、本当に嬉しかったです。

 

本番の試合結果は恐らく悔しいものだったことでしょう。

あれほど大きなタイトルの大会でしたが、参加する事に意義がある、とは思っていなかったと思います。

出場するからには勝ちたい、という思いが日に日に大きくなってきているのが伝わってきましたもの。

そして恐らく、その思いが強い人ほど、より大きく成長し、勝ち残っていくのでしょう。

 

楽しむ事を最優先にしている三人称とは、ある意味、反対側の(あるいは向こう側)の世界での戦いの経験が、今後のドンさんにどんな影響を及ぼすのか、これから見届けたいと思います。

 

百三人称はとても良いチームだったと思います。

見ていてとても楽しかったし、もしも百三人称の今後があるのなら、見てみたい気もします。

 

それでもやっぱり。

鉄塔さん、ぺーさんとわちゃわちゃキャーキャーやってる時のドンさんが1番好きだなぁ♫

 

ともあれ、感動をありがとうございました。

お疲れ様でした♫