なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

かのおさん♫ ご結婚おめでとうございます!

こりゃめでたい!

暁天のブルー担当、かのおさんがご結婚されたそうですね!

おめでとうございます!!

 

昨年夏、イギリス留学から戻られてからもなんだかずっとお忙しそうで、大変だなぁ、腰は大丈夫かなぁなんて思っていましたが、そういうことでしたか♫

そりゃあお忙しいはずですね。

 

どうか末永くお幸せに♫

 

これで暁天メンバーも既婚者が3人になりましたね。

 

ここんとこおめでたい続きだなぁ♫なんて思いながら、個人的に1番幸せになって欲しいあの方について、ふと思いました。

 

時々いるんですよね。

幸せになる順番を、どんどん周りの友人たちに先を譲ってしまう人。

 

決して本人にも先を譲ろうなんて気持ちはないのに、周りがどんどん幸せになっていく。

なんだか取り残されたような寂しい気持ちになっちゃう。

「なんで俺だけ私だけが幸せになれないんだろう。」なんて考えちゃう。

 

周りにも幸せな人が全然いない!とかならともかく、ただただ自分の順番が後回しになっていく。

 

それはね、たぶんそういう星の元に生まれただけなんですよね。

 

周りに幸せになっていく人がたくさんいる、そんな素晴らしい人に囲まれている人がステキじゃないはずがないじゃないですか!

幸せになるのに、権利も資格もありません。

人より少しだけゆっくり幸せになる、そんな人生を歩む星の元に生まれた、それだけのことです。

 

ただ、でも、焦ってるとは思うんですよね。

だって確かかのおさんは同期でしょ?

同い年だったと思うんですよ。

いや、一個下?とかでしたっけ?

それにここ数年、とても近しいところで立て続けですし。

 

えれぷろさんから始まり、ドンさんに標準さん、そしてかのおさんですもん。

 

なんだかんだ、結婚に興味津々な方ですし、願望はあると思うんですよね。

本当にお相手はいないんだろうか?

その辺りはかなり秘密主義っぽいとは思うんですけど、こればっかりはわかりませんね。

 

大ファンではありますが、ガチ恋というわけではないので、あの方には幸せになっていただきたいわけですよ。

 

是非とも「ご自分の幸せ報告」でトレンド入りを果たして欲しいと思う今日この頃なのです。

 

 

さて今日は、三人称トークイベント広島の先行抽選の結果発表の日ですね。

13時以降、順次結果メールが送られるとか。

いつものことながらソワソワドキドキしながら連絡を待ちましょうかね。

 

さて土曜日ですから、二度寝でもキメてきますよ。