なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

どしたどした?

今日も今日とて、何もしないで1日が終わりました。

洗濯して整骨院に行っただけ。

ご飯もコンビニ飯。

 

YouTubeで洋画の予告編だけを延々と流しているチャンネルを、ひたすら眺めておりました。

なんて贅沢な過ごし方♫

そろそろ脳みそ腐りそうだけど。

 

だいたいいつも脳内がうるさい私ですが、さすがにこれだけ何もしないと、脳内を騒がす外部要因もなく平和な1日でしたよ。

 

何も書くことがないブログですが、今日はどうしたことでしょう。

アクセス(見に来てくれた人)数がえらい増えておりましたよ。

どしたどした?

 

三人称、暁天関連のことを書くと、どうやって知るのかわからないんですが、沢山の方が見に来てくださいます。

逆に自分のことを書いても、まぁ1日数人?たまに0?そんな感じです。

それはいいんです。そりゃそうだ。

 

この数日は、会社辞めたーとか、送別会やってもらったーとか、昨日に至ってはボケとツッコミについての、どーーーでもいいようなしょうもないお話でしたけどね。

なぜか100人以上の方が見に来てくださいました。

 

たくさん見に来てくださるのはとても嬉しいんですが、急にたくさん来てくださるとビビってしまう小心者です。

やれやれ。

 

さて、明日はちゃんと予定がありますよ。

退職済みの同期2人となんばでご飯です。

会うのは2年ぶりかな?

現役時代は上司に「会社始まって以来の3バカ」と呼ばれた私たちですが、今はそれぞれの道を歩みつつ、たまに会っては近況報告をしつつご飯を食べたりしていますよ。

楽しみです♫

 

寝る前に三人称のオリンピックも観れたし♫

楽しい夢を見れるかな?

おやすみなさい。