なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

祝!初!暁天ライブDVD発売!

ヤバイ暑さの今日この頃、皆さま無事に生きておられますか?

溶けてません?

 

光熱費の節約も大切ですが、命には変えられません。

熱中症は、ただ体内に熱がこもってしんどい症状だと思ってません?

あれは体内の細胞レベルで壊れてしまう、死に至る可能性のある恐ろしい事態なんですってよ?

後遺症が残る場合もあるとのことです。

ヘタに我慢せず、クーラーつけましょう!

 

温度設定をケチって、クーラー付けながら部屋うちで汗をかくぐらいなら、もう1〜2度下げて快適に過ごした方がいいと悟りました。

ついでにエアコンのフィルターを掃除したら、効きが良くなりましたよ。 

 

さて待ちに待ったお知らせがありました!

 

暁天の!公式の!DVD発売決定!!

(8/4六行会公演会場にて)

ヒューヒュー!ドンドン!パフパフ!

 

昨年の六行会公演のDVDということで、まったくもって感無量です。

あのステージを再び見ることができるとは!

有料公演はさすがに録画禁止ですからね。

頭と心に焼き付けたつもりでも、1年経つと記憶も若干あやふやになってしまいますから。

これでもう大丈夫です!

 

フリーのライブしかまだご覧になったことがない暁天ファンの皆さま。

暁天はステージこそが最大の魅力でございます!

 

ご存知のように、暁天は多才なメンバーが集まるパフォーマンス集団ですから、「演奏だけ」ではないのですよ!

 

演奏と演奏の合間に繰り広げられるパフォーマンスや、舞台の端っこでなんかやってる人がいる!みたいなことすべてが「暁天の魅力」だと思っています。

 

私はもちろん賽助さん推しではありますが、ステージを見てからは箱推しにもなりました。

 

8/4の六行会に来られなくても、通販も調整中とのことですので、ぜひ手に入れて冷房の効いたお部屋で熱い演奏をお楽しみください♫ 

個人的おススメは、当時日本初披露だった「鰓」です♫

創史さんvs.てぃけしのバトルシーンが最高にかわいいです♫

(また勝手に宣伝)

 

さてさて、あと2回寝ると第二回六行会公演です♫

楽しみだなぁぁぁ!

台風も東京を避けてくれるようだしよかった。

 

昨年の六行会後のブログを振り返ってみると、8/4付け「暁天の魅力についての個人的考察」というタイトルで残しておりますが、当時の私は何を考えていたのか、セトリも残さず公演の様子はほとんど書いておりませんがな。

どした?

興奮しすぎで混乱してたか自分?

まぁ自分的には気に入っている文章なので良しとしますけど。

 

昨年は一部と二部の2回公演でしたが、DVDにはもちろん両方収録されてますよね?

え?あれ?どうなんだろう?

ライブのDVDって、どちらか1つだけ収録なの?

そういうものって買ったことないからわからない……。

 

待て待て?

ということは、今年の六行会も後々DVDにしてくれると期待しても大丈夫?

そゆこと?

 

なにー!もう!楽しみがさらに増えるじゃないですかー!

 

すこぶるおかしなテンソンになってますが、そわそわワクワクして暁天前はだいたいいつもこんな感じです。

 

同じ気持ちの皆さま!

六行会でお会いしましょう♫

ヒャッフゥーーー!