なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

メルカリ初挑戦の巻

さて、メルカリの勉強をしてみようということで、まずは何か買ってみようかな?

 

いろんな物が売ってますねぇ。

え?こんなものまで?!とか、○○様専用なんてのもありました。

 

取っ掛かりとしてはまずは雑貨的なものかしら?

そう言えば、最近ちょっと気になっているモルトンブラウン、何かあるかな?

オレンジ&ベルガモットの香りは大好物なので、何かお手軽に買えそうな物は、と。

 

なんとなーくページをぺらぺらしていたら、見つけました。

ハンドクリーム。しかも新品。

アマゾンさんだと1980円の物が990円(送料込み)。

半額です。

他にも見回してみましたが、これは買いですね。

恐る恐るコメントを書いてみたりして、ポチッとしましたよ。

意外と簡単。

本日入金後に発送だそうです。

どんな状態で届くのかな?

楽しみです♫

 

中古品ばかりかと思っていましたが、案外新品の物も多いんですね。

他にも食べ物なんかもあって驚きました。

農家さんから直送の果物とか気になりますね。

 

使いこなしている方にしたら何を今さらかもしれませんが、時間を忘れてずいぶん長いこと見てしまいましたよ。

あんまりハマり過ぎないようにしないとね。

そういえば断捨離作戦中なのでした。