なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

のんびり無人島暮らし

今日は少し楽しいお話。

 

いやー、すっかり無人島に入り浸ってましてね。

「あつまれ どうぶつの森」です。

 

Switchの操作にも少しづつ慣れてきてはいますが、相変わらずヨナグニサンには逃げられるしタランチュラにはやられてます。

釣りはかなり上達したと思うんですけど虫捕りはまだまだ未熟者です。

基本ネタバレOKな人なので、いろいろな実況者さんの動画を見ながら勉強してますよ。

 

買った当初は一生オフラインでぼっちと思っておりましたが、仲良くしてもらっているフォロワーさんがオンライン加入したと聞き、生まれて初めてのオンラインゲーム挑戦です。

 

まずもってチャットがヘタクソ。

モタつくことこの上ない。

島に遊びに来てくれたフォロワーさんにいろいろ教えてもらいながら、なんとかできるようになりました。

持っていなかったフルーツやお花をいただき、島やお家も案内して、フォロワーさんの島にも遊びに行き、大変楽しかったです♫

ありがとうございました!

 

2時間ほど楽しく過ごした後は、慣れないことをやったせいか疲れてしまい、寝落ちしてしまいましたとさ。

おばちゃんがネットゲームするのも大変です。

でもまた一緒に遊びたいなぁ♫

 

そんなこんなで、週に2度ほどスーパーと整体に行く以外はきっちり外出自粛をしている間にも楽しく過ごしておりますよ。