なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

宮崎へ!出発の日

宮崎出発の朝です。

昨日は予定より1時間遅く寝て、今朝は予定より1時間早く目が覚めました。

大丈夫、想定内です。

 

とりあえず朝ごはんを食べて洗濯をして、なんだかんだ準備をしないといけないんですが、早くに出発されている全国各地のフォロワーさんのツイートを見ては、無駄にワクワクソワソワしているだけです。

 

明日の宮崎の最低気温は12度、最高気温は24度。

朝と昼では12度も違うんですね。

まだ服装に悩んでいます。

パッと着れてそこそこ暖かくてコンパクトにしまえる物と言えば、ダウンベストですかね。

それかショールかマフラー。

うーむ。

 

そういえば、関空の第1と第2のターミナル間は無料バスが走っているので、あまりにもソワソワしすぎて早く出られそうなら、第1ターミナルで遊ぶってのもアリかな?

前回調べたのに行けなかったお店とか、行ってみるのもアリかも。

早く出られたら、ね。

 

そして結局早く起きた1時間分、早く出ちゃいました。

第1ターミナルをのぞいてきましょうかね♫

 

第1ターミナル到着!

結局お目当の物は売っておらず、今回買わなくてもいいめっちゃかさばる物を買ってしまった……。

なぜ!今!これを買った自分!

それはなぜなら、しわくちゃ顔のピカチュウがとってもかわいかったから♫

お一人様2個までって書いてたけど、そんなに人気なの?

まぁ1個でいいんですけどね。

 

そろそろお昼ご飯と思ったら、行きたかったお店はどこもすごく並んでて、これも結局サンマルクカフェで落ち着きました。

わざわざ第1ターミナルに来た意味!

 

電車と違って飛行機の不便なところは、早く着いたから早い便に乗って、ってのができないところでしょうかね。

いやまぁゴリ押せばできなくはないんでしょうけど。

 

そんなこんなでカフェでのんびり時間を潰してますよ。

 

取り止めもなく書きましたが、続きは宮崎到着後?かな?

書けるようなら書こうかな?

f:id:n4run0:20191103123611j:image