なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

嬉しいニュース!!

昨日の雑談及び鉄塔さんのTwitterで嬉しいお知らせがありましたね♫

 

無観客トークイベントですって!

7/5(日)14:00〜 YouTube公式チャンネルにて生配信!

 

今や顔出しはどこイキかねんイチぐらいしかないので、お三方揃ってお顔を見ながらお話が聞けるっていうのは嬉しいなぁ♫

 

どんな風になるんでしょうね。

ねんイチとも違うし、以前のゲムするやドンさんの24時間とも違うし。

ワクワクです!!

 

いやね、もしかしてやってくださるかなぁなんて思ってはいたんですよ。

水面下も含めて3回分のイベントが飛んだって言ってたし、次はいつできるかもわからない状況だし。

ファンのみんながヤキモキソワソワしてるのをわかってくれてた!

ありがたいことです!

 

7/5はもしかして入るかもしれなかった予定を先手を打ってキャンセルしたし、万難を排して正座待機しますよ♫

 

雑談生放送では他にも嬉しいニュースがありました。

雑談のアーカイブが上がる金曜日まではナイショですけど。

 

ここへ来てようやく、楽しみな予定が入ってきてなんだかものすごく気持ちが晴れやかですよ♫