なるをの日々徒然

日々のアレコレをツレヅレします。

閑話休題。

ご無沙汰しております。

毎日、雨雨雨。

蒸し暑うございますな。

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

どうかご自愛くださいね。

 

さて、しばらく前に書き終えていた暁天推しの軌跡「六行会編」ですが、なんとなく上げられずにいました。

はっきりとした理由は自分でもよくわかりませんが、軌跡と称した思い出の記録もそろそろ終わりに近づいてきた、そんな予感がしています。

 

ゲームを自分でもやっていた頃はRPGが好きでした。

大好きな作品のエンディングが近くなると急に歩みが遅くなり、終わってしまうのが惜しくて最後のラスボスを残してやらなくなってしまう事が割とあったんですが、今の心境はそれに近いかも。

 

書きたいと思っているのは、残すところ「オリンピックツアー編」と「浅草花劇場編」。

どちらも演者と観客の距離が物理的にも心理的にも近くて、思い出深いです。

 

下書きは少しずつ書いていますが、またアップするのは少し先になるかも。

エンディングを迎えるのがこれほど辛いのは、今までありませんでしたよ。